当社代表が「BUSINESS TIMELINE」誌の「アンバサダー」として第2回目の記事を寄稿しました
お知らせ
当社代表取締役・堀之内博昭が、クリエイティブ経済誌「BUSINESS TIMELINE」の「アンバサダー」として、
第17号(2016年11月30日発行)「BTL AMBASSADOR」欄に、第2回目の掲載記事「アウトプットイメージを統一させる」を寄稿しました。

クリエイティブ経済誌「BUSINESS TIMELINE」第17号
掲載記事「アウトプットイメージを統一させる」
お知らせ
当社代表取締役・堀之内博昭が、クリエイティブ経済誌「BUSINESS TIMELINE」の「アンバサダー」として、
第17号(2016年11月30日発行)「BTL AMBASSADOR」欄に、第2回目の掲載記事「アウトプットイメージを統一させる」を寄稿しました。

クリエイティブ経済誌「BUSINESS TIMELINE」第17号
掲載記事「アウトプットイメージを統一させる」