ストーリーテリングによる、企業価値の向上を。
「持続可能な社会の発展(サステナビリティ)」が今世紀の共通キーワードとなって以来、企業広報のスタンスは、製品、技術、サービス、雇用等による社会への貢献という従来的な価値観に基づく第一義的なものから、環境、社会、企業統治(ESG)面での社会的責任、投資家に対する財務・非財務情報の開示、さらに人権、ダイバーシティ、フェアトレードといった社会課題への取り組みをも含む、重層的、包括的なものへと拡大化してきました。
企業が直面するこうした広報課題に対して、当社は1999年の創業以来、広報コンテンツに高い訴求力を付与する「広報ジャーナリズム」&「広報クリエイティブ」の手法によるソリューションをご提供し、多様な事業分野における案件実績を積んでまいりました。
個々の企業が掲げる「パーパス(存在意義)」の基盤となる、企業固有の「ストーリー」を発見し、それを効果的なナラティブとクリエイティブで伝えること。
当社は今後もこのミッションの研鑽に努め、顧客企業の企業価値向上に貢献して参ります。




