トップページ > 制作事例 > 広報・CSR系 > 穴吹興産α誌60号特集
CL :
穴吹興産
MD :
広報誌「α」第60号
TL :
特集「FRENCH REVOLUTION
~小粋フレンチ・スタイルで、
生活プチ・レボリューション~」

バブル最盛期1989年創刊のクライアントPR誌の60号記念号。2009年のフルリニューアルによる広報誌化路線へのシフトまでは、主にマンションオーナー及び見込顧客を対象としたクライアントの友の会会員誌の位置付けで、カルチャーマガジンスタイルの記事構成を主とした。2001年より編集・制作を継続受注して来た弊社からの自主プレゼンにより、今号でデザインをマイナーチェンジ。フルリニューアルまで同様のスタイルを継続する。特集は、当時のカフェ及び生活雑貨ブームを背景とした女性読者目線のコンテンツとした。

お問合せフォーム